48eito

トップ アプリ 更新履歴 リンク 語らせて

48eito


記念すべき第一回目のタイトルは「48eito」です(笑)

まずは48eitoはどうやって読むのかってところからですか・・・

これは「シバエイト」って読みます。48(シバ)って言うのはAKBじゃありません。

僕は基本がアニメヲタクなのでね(笑) じゃあ由来は何かって、柴犬です!!トップ画像の通り黒柴を飼ってます。

48eito

あとはホームページ作ったり配線とか普通のお父さん方よりはパソコン少し詳しいです。

スポーツも嫌いじゃないよ。野球もするし水泳とかもできる。スキーは結構得意だよ。

あと音楽大好き!ブルーハーツが特に好きで気づいたらハイロウズもクロマニヨンズもCDをすべてそろえてた。

レンタルも入るけどね(笑)最近は急激にJAZZに目覚めたw

あとはアニメかなぁ。けいおん、禁書目録とかハルヒとか、らきすたとか全部みたよ。

原作もすべてそろえたし。※48eitoの本棚をみる(漫画は登録してないけど持ってる)

ほかにはギター持ってて弾ける。 あと誤解されたくないのは「けいおん!」に影響されたわけじゃない。

むしろけいおんより前にギターを始めた。

音楽は純粋に楽しんでるのでそこは勘違いされたくないです・・・


48eitoの起源

去年の3月にハヤテのごとくの作者、畑健二郎先生がTwitterをやってらっしゃっていて楽しそうだったからアカウントを作成。

いろいろ考えたけど思いつきで決定www

あっけないw

その日のうちに畑先生から返信がありうれしくなったので友人を勧誘。

その後Twitterをはじめた友人がさらに勧誘・・・

フォローワーが増えて楽しくなり今に至るという・・・

あとは♂です。義務教育もまだ終わってかなぁ~。

書くことないや。


じゃあ次回予告しますかね。

今日はなんか自己紹介っぽくなっちゃいましたけど、第一回だからこんなもんでしょみたいなw

今度からは本当にいろいろなジャンルの語りを書いていきたいとおもいます。

次回は「音楽へのこだわり」を語らせていただきます。


Twitter ブログパーツ
inserted by FC2 system